投票手(チョキ) blogram投票ボタン

2008年08月12日

初出勤

今日は記念すべき初出勤。
仕事時間は8:00〜12:30、15:00〜18:30。
ベナンでは昼休みに家に帰って食事や昼寝をするのが一般的です。
暑い国なので日中仕事にならないからだとも思います。

写真は自分が配属になった教育省中等教育局があるところ。
とてもきれいで一見リゾート地のようにも見えます。

職場外.JPG

そしてここが自分の職場
机も与えてくれました!

職場.JPG

が・・・・・・

今日職場に誰も現れませんでした・・・

大学入学資格試験の採点がある都合なのかもしれませんが、詳しくはよく分かりません。
でもはっきり分かったことは時間がたっぷりあるということ。
そして与えられる仕事はほとんどなく、自分で考えて、動いて仕事をつくり出さないといけません。

まずはじっくり現場を見て、これからどのような活動をしていくか考えていきたいと思います。
posted by 赤石 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

