投票手(チョキ) blogram投票ボタン

2008年06月21日

荷造り

昨日は住民票を移しました。
どこにかというと当然ベナンに。
2年間日本に住民票がないなんて、なんだか不思議な感じです。

そして今日は1日中荷造り。
やってもやっても終わらない・・・
これまでいったい何をやっていたんだろう・・・!?
いつもギリギリにならないとできない自分。

荷物.JPG

スーツケース1つ、バックパック1つ、手持ちカバン1つ、そしてダンボール1箱。
これまでの旅行がバックパック1つだったことから考えると、大量の荷物。
でも2年間生活するにしては少ないのかもしれない。

こんなにたくさんは飛行機に載せられないので、明日ダンボールを郵便局から送ります。
そしてスーツケースは成田まで無料で運んでくれるそうで、明日業者が取りに来ます。
本当にいよいよです。
posted by 赤石 at 20:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 派遣前直前準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ、ついに出発の日が・・・
とっても寂しいです!!
ベナンに行っても体に気をつけてがんばってください!!
わたしたちも月曜日から修学旅行で東京に行きます!
先生はそのころ成田ですか??
Posted by 元2−3女子 at 2008年06月22日 00:16
23日に東京へ。
そして24日の11時10分の飛行機で出発だから、ちょうど修学旅行と重なっています。
天気があやしいけど、何とかもってくれるといいね!
Posted by 赤石 at 2008年06月22日 09:16
ベナンと日本の子どもたちの未来は君にかかっています。
健闘を祈る!
Posted by 宮崎県人 at 2008年06月22日 19:06
明日から2年間ベナンえ行くんですね。体にきをつけて頑張ってきてください。 熱い心と冷たい頭を持って!そんな言葉があります赤石先生に贈ります。2年後まずは元気に帰ってきてください。ベナンでの活躍と無事を心から願っています。
Posted by WY at 2008年06月22日 23:19
ついに先生の夢が
叶うんですね★*゚
ベナンと日本わ遠いけど
先生が言ったよーに
<空わ繋がってる!>
だからうちわ空を見ながら
先生の健康と活躍、
無事帰ってくることを
祈ってます(^∀^)V
無事帰ってきたら
2ー3で集まりましょう♪
色んな話、いっぱい
聞かせてくださいね!
でわ、頑張ってきて
くださいっ(*^−')ノ
Posted by たわけ(゚L・)ノ at 2008年06月22日 23:52
GOOD LUCK!
がんばって!
私も今日引っ越しました。30年近く住んだ家を離れて。
これを読む頃にはベナンかな?それともどこかのインターネットカフェ? どうか元気で!!
ブログ更新楽しみにしてます。
Posted by ジャグラーのリエコ at 2008年06月23日 00:18
ベナン♪笑っ
ガんばあ★*。
Posted by 命(^ω^)!! at 2008年07月01日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101219119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

