投票手(チョキ) blogram投票ボタン

2008年07月11日

マイボンバ

先日作ったマイボンバです。
ベナン人が着るとかっこいいのですが・・・
もちろん穴は修復済みです。

マイボンバ.JPG
posted by 赤石 at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 現地語学訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せんせーいっ♪
ん〜その仔かわいいです!w
やばい><!!
Posted by 命(^ω^)!! at 2008年07月12日 03:01
いやいや、なかなか似合ってるよ!
Posted by S☆M at 2008年07月12日 09:49
赤石先生体調は大丈夫ですか?

今僕は充実した高校生活を送っています。
期末考査も終わり、あとは夏休みを待つばかりです。

お互い大変なこともたくさんあると思いますが、頑張っちゃいましょう!!

先生ファイト!!!
Posted by 去年3年4組だった者 at 2008年07月12日 10:59
 俺も今日カメルーンシャツデビューを果たしました。俺のはばっちり。写真を送れないのが残念。
 ベナン組はバタバタ倒れていると聞いているけど、元気そうな写真を見て安心しました。
Posted by びーちゃん at 2008年07月13日 01:17
たっくん!!
元気そうね(@^^)/~~~
ビーちゃんにブログを教えてもらったので、早速遊びに来ました。
似合ってるよ〜

Posted by はるぴん at 2008年07月14日 01:52
似合ってますよっ
穴はドンマイですねぇ〜(笑
ブログ読んだとき家族で笑っちゃいました←
すごい先生らしくて・・・(笑
Posted by 元2−3女子 at 2008年07月14日 19:25
体調は全く壊れていなくて元気です!中には体調を壊す人もいたけど、今は落ち着いたかな!?お互い健康に気をつけて頑張りましょう!
Posted by 赤石 at 2008年07月14日 23:04
Posted by バレー部でお世話になった母より at 2008年07月15日 19:05
Posted by a at 2008年07月21日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

