投票手(チョキ) blogram投票ボタン

2008年07月22日

Félicitations!

今日とってもうれしい報告が!
勤務校で昨年度顧問をしていたサッカー部が市大会で優勝したそうです!

部員の一人がメールをしてくれたのですが、最後まで指導することができなくて申し訳ない気持ちがいっぱいだっただけに、本当にうれしいです。

次は西尾張大会。
少しでも良い結果が残せるように精一杯がんばれ!

Félicitations!(おめでとう!)
posted by 赤石 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 現地語学訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隠れ赤石ファンの、サッカー部員の母です。
今回優勝できたのは、子供たちの頑張りはもちろんのことですが、ひとえに赤石先生、S先生、H先生のおかげです。
忙しい仕事の合間にたくさんの練習試合を設定して、こなして。。
ただただ頭が下がります。
そうやって、種をまいて大切に育ててくれた小さな芽が、花を咲かせることが出来たんだと思います。

赤石先生ありがとうございました。
次は、たわわな実が実るといいな。。
Posted by 見つかると子供に怒られるので匿名です at 2008年07月25日 21:51
→見つかると子供に怒られるので匿名です さん
そう言っていただけて本当にうれしいです。是非この先も頑張ってもらいたいです!
Posted by 赤石 at 2008年07月26日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103527546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

