投票手(チョキ) blogram投票ボタン

2008年09月15日

新学期開始!?

今日からいよいよ新学期開始!

のはずだった・・・。

毎年のことのようであるが、新学期が始まるのが遅れていく・・・。
ちなみに今年は10月6日に変更らしい。
本当に始まるのかどうか疑問だ・・・。

ちなみに職場の人たちは、今日からナチティングーという北部の町に研修に出かけました。
本当ならば新学期が始まっている時期に教員研修を組んでいること自体がおかしいのでは!?

この研修は2週間続くので、来週は参加させてもらう予定になっています。
自分にとって初めての研修会。
そして初めての北部の町。
とても楽しみです。
posted by 赤石 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤石せんせー♪夏休みに地元で塾講した時に生徒にブログ教えてもらいました★
今日から後期の授業が始まりました。私も単身京都でがんばってるので赤石先生もがんばってくださいね(^o^)v
Posted by かとう at 2008年09月16日 11:35
ブログへのコメントありがとう。赤石くんのブログ読ませてもらいました。私にはないまっすぐな目を持ったブログですね。新学期先生方が気合いの入る時期です。この時期には自分たちの言葉がきっと心に届くはずです。私も言葉の意味が分からず、言いたいことも言えない日々が続いています。が、そんな私の話をじっと待っていてくれる人がいるのも事実です。「あたってくだけろ。でも、当たってもくだけねぇんだよな。」みつを。
Posted by 井坂です at 2008年09月16日 11:36
Posted by かとママ at 2008年09月16日 15:58
RED STONE! 元気で頑張ってますか?
ポルトノボで楽しんでるみたいですね。
12月には、ベナンに行く予定です。
ビールは飲めないけど、またソフトドリンクでチャレンジしましょう。 ではまた。

サネ
Posted by SANE at 2008年09月17日 00:30
RED STONE!ポルトノボで元気で頑張ってるみたいですね! わたしも、12月にはベナンに行く予定です。ビールは飲めないけど、ソフトドリンクでまたチャレンジしましょう。

ではまた!

サネ
Posted by SANE at 2008年09月17日 00:32
だいぶ前に私のブログにコメントくれてあありがとう!!ネットキャフェしかないので、あまり繋げず、コメントやっとです。
亀でも何とかやってます。こっちは新学期は1週間も遅れず始まりました、でもまだ活動は膳膳。またたまに覗きます。そんじゃまた
Posted by かざまん at 2008年09月17日 21:39
→かとう
お母さんからメールで様子を聞きました!元気に頑張っているみたいだね!大学生活を思い切り楽しみつつ、いろんな経験をしてね!
→井坂です
お久しぶりです。パナマはどうですか?新学期が始まったら、全力でぶつかっていきたいと思います!
→SANE
フランス語はまだあまり上達していませんが、会う頃には日本語に頼らずちゃんとフランス語で会話ができるように頑張ります!楽しみにしていますね!
→かざまん
カメルーンはどうですか?遅れずに始まるなんてすごい(?)ですね!お互い活動もがんばっていきましょう!
Posted by 赤石 at 2008年09月22日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106625600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

