投票手(チョキ) blogram投票ボタン

2008年11月15日

ついに解禁!

ベナンでは3か月間任地外移動禁止というルールがあるのですが、ついに解禁です。
もう任地へきて3ヶ月経ってしまったのかという時の流れの早さを感じるとともに、任地外のいろいろなベナンの顔を見られるという喜びがとても大きいです。

解禁後最初の週末である今日は、同期隊員の来られる人たちが自分の任地であるポルトノボに集まりました。
明るいうちはバーベキュー、その後は夜通しの語り合い。
寝たのは4時かな。

でも久々に同期と語り合うと本当に刺激になります。
職種こそ違えど、同じ時期に各任地へ散らばり、活動を始めた仲間たち。
勝ち負けではないけど、正直負けているなと思う部分もたくさんありました。

来週からまた気持ちを切り替えて頑張ろう!
そして同期とはいつまでもお互い高めあえる関係でいたい。
posted by 赤石 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109952128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

