投票手(チョキ) blogram投票ボタン

2009年02月19日

浮沈子の効果

浮沈子の効果はすごかった。
学校へ行くと昨日の生徒達がみんなに見せびらかしている。
そして授業が始まろうとしていても先生に見せて自慢している。
SPCT(物理化学)の先生たちも、
「あれは何なんだ?」
と食いついてくる。
そして先生たちまでびっくりしてくれる。

また、授業中にどうしてその現象が起こるのか説明をしないといけないことに。
フランス語が不自由な自分にとって授業をすることは容易ではないが、食いついている生徒たちにとってそんなことは関係ない。
しっかりと説明を聞いてくれて、最後にはいつもの「パパパン パパパン シー」をやってくれました。

すばらしい・・・!

パパパンパパパンパン.JPG
posted by 赤石 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮崎あおいが アフリカのルワンダに 行く番組やってました☆
Posted by 宇佐見 at 2009年03月01日 17:23
→宇佐見
いいなールワンダ。ベナンには来るという噂はありません・・・。
Posted by 赤石 at 2009年03月06日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

