投票手(チョキ) blogram投票ボタン

2009年03月13日

ニューヘアー?

今度帰国する18年度3次隊の先輩の最終報告会&送別会が行われました。
自分の最終発表、帰国はちょうど1年後。
本当に早いな〜。
そして今回の送別会は男はホスト、女はホステスという設定。
自分はアフリカンホストを目指して朝から髪を編みに行ってみました。
といっても坊主が伸びた程度の自分の髪の毛では編めるはずもなく、つけ毛をして編んでもらいました。
4人がかりで3時間弱、つけ毛代込みで2800フラン(約700円)
髪を引っ張られまくってめちゃくちゃ痛い・・・。
編み終わってからも頭痛が・・・。
でも日本では絶対にできないことなので、まあいい経験にはなったかな!?
(結局この日の夜、頭痛に耐え切れず外してしまいました。)

ニューヘアー.JPG

ブログのトップページ風、これはやばい・・・。落ち武者か!?
posted by 赤石 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | JICA行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5、6年ぶりでしょうか、ご無沙汰しております。元工基礎・蹴球部の者です。お変わりなく野生的で、そしてお元気そうで何よりでございます。あと1年を切ったようですが、今やれること、頑張ってください。ちなみに私は今は静岡県におり、東京と行ったり来たりのリーマン生活でございますorz。
Posted by 宮本 at 2009年04月19日 16:29
→みや
めちゃくちゃ久しぶりやねー。元気?そっかー、今静岡にいるんだったら愛知と近いね。帰ったらぜひ会おう!
Posted by 赤石 at 2009年04月19日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115707515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

