投票手(チョキ) blogram投票ボタン

2008年04月01日

志を胸に

4年間勤務した地を去り、実家へ帰りました。
普段は気が付きませんでしたが、今回の派遣がきっかけで、とてもたくさんの人たちに支えられているということを実感しています。
そんな見守ってくれている人たちに少しでも様子を伝えることができればと思い、ブログを立ち上げました。
というか大学時代の友達に作ってもらいました。
自分が写っていてちょっと恥ずかしい気もしますが、快く引き受けてくれ、かっこいいトップページを作ってくれてとても感謝しています。
やっぱり持つべきものは友達だと思いました。
これから毎日とはいきませんが、研修の様子や現地の様子をできる限り紹介していきたいと思います!
もらったもの.JPG
【関連する記事】
posted by 赤石 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。